COMOLI -23AW 4th Delivery-

COMOLIの新入荷商品をご紹介します。

糸の自然な膨らみと軽くて柔らかな着心地が特徴のカシミヤのニットアイテムをはじめ、継続の縮絨ウールのハーフジップシャツやデニム5Pパンツなどが入荷しております。

カシミヤニットのシリーズは、継続のネイビーに加え、今季は新色でチャコールも展開されています。

< カシミヤ コモリニット >

Navy, Charcoal / Cashmere-100%

同ブランドらしい上質な素材使いと程よい抜け感のあるサイズバランスが特徴の1着です。カットソーのような感覚でサラッと着れるニットは、秋や春先のニットスタイルは勿論、冬はインナーとしても重宝します。

< カシミヤ スタンドカラーニットジャケット >

Navy, Charcoal / Cashmere-100%

上質なニットジャケットとしての見た目の良さと、カーディガン感覚で羽織れる気軽さを兼ね備えた絶妙なバランス感覚の1着です。同素材のニットパンツとの組み合わせもお勧めです。継続品番ですが、今期は今までよりも少しだけ立体的なフォルムになるよう総裏にしています。

< カシミヤ ニットパンツ >

Navy, Charcoal / Cashmere-100%

型は股上を深めにとり、膝下からテーパードをきかせています。裾はリブの仕様で、ウエストはゴムと共地の紐を通しています。柔らかな履き心地と落ち感のある動きはニットパンツならではです。また、スウェットパンツのようなリラック感がありながら、品の良さも兼ね備えており、秋冬の様々なアイテムとの着こなしを楽しめます。

< 縮絨ウール ハーフジップシャツ >Navy / Wool-100%

軽くて柔らかなウール素材を使用し、製品で強縮絨加工をかけて、フロントジップを中心に歪みを出しています。シンプルながらも、風合いのある素材感や独特なジップの形状で特徴をもたせた1着です。生地には程よい厚みもあるため、冬の始まり位までは、一枚着として活用できます。コーディネートは、ダークトーンのボトムスにサラッとあわせるのがお勧めです。

< デニム 5Pパンツ >Navy / ¥37,400-

凹凸感の強いデニム地を使用しています。初めは少しゴワゴワとした硬さを感じますが、素材は質の高い糸を原料に比較的軽めに仕上げているため、履き込むうちに徐々に柔らかく馴染んでいくのが特徴です。デザインはクラシックな5ポケットのデニムパンツをベースにしながらも、ウエストサイズに対して通常よりもワタリ幅を広めにとることで、シルエットに特徴をもたせています。

本日の紹介は以上です。
COMOLIの商品詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter