どうも。


こんにちは。


ユカです。


さてさて、


本日も入荷しましたっ!


ホントに最近は入荷祭りで嬉しいですね~!



今回の入荷は1点だけですが、


これま力説できるアイテムです。


こちら。


COTTON TUNIC

IMG_1352

ワタクシも買いました~。


こちらのアイテム。

一見、シンプルな造りで、柄が可愛いインパクティスケリーのアイテムの中では目立たないかもしれません。



が。



が。しかし。



本当に形が綺麗!


ワタクシ、個人的な意見としましては、今期のチュニックアイテムの中で一番形が綺麗なんじゃないかと思う位です。

少しパフスリーブのような形の肩口に大きく開いた胸のカット。

デコルテラインを綺麗に見せてくれる効果大です。

袖部分も直線のカットではなく、波状のカットが施されているため、

肘より下の女性が一番細く綺麗に見える腕のラインを

さらに綺麗に見せてくれます。

そして、胸下の切り替えし。


こちらはゴムが入っているので、大きめの袖で膨張しがちなシルエットもこの胸の切り替えしで、回避!


そして、この切り替えし。

胸も綺麗に見えます!


もう、ホントに綺麗づくしなんです。


コットン生地なのですが、しっかりめの厚手の生地なので、型崩れする事なく着れると思います。


一つ、気になるといえば、女性の皆様は胸がかなり開いてるという部分だと思いますが、

インナーにキャミやベアトップを着て頂ければ問題なしです。

もしくはこちらのチュニックをインナーにして、マキシドレスと合わせてなんてものいいですね。

私が今日、着た感じだと、胸部分は開いていても、下着のストラップ等は出ないようなカットになっていますので、下着は通常ので大丈夫だと思います。


とにかくお勧めです!

在庫数も少なくなっておりますので、お早めに~!



あえて、一枚で胸元がっつり開けて着たいと思うミソジ直前の

ユカでした。



バィ。

詳しくはこちら

Inpaichtys kerri Ladies


twelveから発信!ワンちゃんラインです。dog wear&food

solve dog

プライベートブログはこちら。

犬々楽々

twelve yuka★☆★