used -various knit-

dsc_2049

ユーズドアイテムが多数入荷致しました。

入荷商品の中から本日はニットアイテムをピックアップしてご紹介していきます。しばらく集めていたニット類をまとめて投入致しましたので、豊富なバリエーションで揃えております。

はじめにご紹介しますのは、J.CREWのモックネックニットになります。一枚で着ても様になりますし、インナーに着ても映えるとても使い勝手の良いアイテムの為、力を入れて探しておりました。今回、素材、カラー違いで4点ご用意することが出来ました。

dsc_2023
wool mock neck knit charcoal
price:7,800+tax

wool mock neck knit green
price:6,800+tax

dsc_2025
cotton mock neck knit navy
price:6,800+tax

cotton mock neck knit brown
price:6,800+tax

続いてはカシミアセーターになります。カットソーやスエット感覚でカミシアを着てもらいたいと思い、ゆったり着て頂けそうなサイズを中心に集めております。カシミアは、高級素材の代名詞でもあるので、古着の醍醐味の一つ価格面でのメリットも存分に感じて頂けるシリーズかと思います。

dsc_2026
J.LINDBERG fine merino cashmere mix
price:7,800+tax

cashmere crew knit gray
price:7,800+tax

dsc_2027
cashmere crew knit camel
price:6,800+tax

cashmere crew knit navy
price:5,900+tax

dsc_2029

dsc_2030
cashmere crew knit black
price:6,800+tax

cashmere knit polo
price:7,800+tax

デザイン系のニットは、当店らしい色味でかなり絞ってセレクトしました。ブラウンやブラックの色味がベースになる為、派手過ぎず、コーディネートの良いアクセントになると思います。

dsc_2033
orange mix mole knit
price:6,800+tax

brown mix mole knit
price:6,800+tax

dsc_2035

dsc_2037
panel knit brown
price:6,800+tax

panel patch knit
price:8,800+tax

保温性が高く冬のニットの定番フィッシャーマンセーターになります。ジャストサイズで着用するとクラシカルな雰囲気が強くなる為、オーバーサイズで着て頂けそうなものを選んできました。

dsc_2040
hand fisherman knit khaki
price:7,800+tax

fisherman knit charcoal
price:7,800+tax

dsc_2041
fisherman knit gray
price:7,800+tax

fisherman knit brown
price:7,800+tax

最後はLAURENのニットカーディガンです。同ブランドのニットシリーズは、ネイティブ柄やレオパードなど、高い価値が付けられているものが多く、名作揃いのレーベルになります。こちらも、雰囲気の良いバーズアイの編み地に、ウエストのベルトストラップ、さらにエルボーパッチも付けられ、とてもデザインの良いものとなっております。

dsc_2042

dsc_2044

dsc_2045

dsc_2046
LAUREN birds eye knit cardigan
price:11,000+tax

本日のご紹介は以上になります。

おそらく今回の入荷はこの冬最大の入荷数になるかと思います。明日も新入荷分よりユーズドアイテムをピックアップしてご紹介させて頂く予定です。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
049-225-5622
営業時間:12:00-20:00
基本無休
※お休みの場合はこちらのブログとオンラインショップNEWS欄で告知致します。

-online shop-
twelve

-other blog-
twelve photo blog

-SNS-
instagram / facebook / twitter / tumblr