Military -British Army PCS Thermal Smock & Jacket-

イギリス軍の高機能レイヤードシステムPCSシリーズよりスモックとジャケットが入荷いたしました。

はじめにハーフジップのプルオーバータイプのスモックからご紹介します。生地は撥水性に優れる光沢の抑えられたマイクロリップストップナイロンを使用し、保温性の高いマイクロフリースが裏地につきます。

ジップは全て止水仕様のものを採用し、襟もとにはフードが内蔵されています。両サイドには着脱のし易さと通気性を考慮してジップが付けられており、ベンチレーションとしての役割も担っています。さらに両脇下にもベンチレーションが設けられ、ハイスペックなアウトドアウェアにも引けをとらない機能性が備わっています。

中綿は入らないので、今時期や春先のアウターに最適な印象のアイテムです。冬はコートやジャケットのインナーとしても合わせることができるので、季節に合わせて様々なコーディネートを楽しめるファッション的にもかなり魅力のあるアイテムとなっております。


< British Army PCS Thermal Smock >
Color : Olive (L,XL)
Price : ¥18,800+tax

続いては昨年もお取り扱いしたジャケットタイプになります。表地はスモックと同じマイクロリップストップナイロンが使用されていますが、こちらは中綿入りの為、冬のアウターとしてもご利用頂けます。スモック、ジャケット共にレイヤーシステムの特性上、サイズ感は表示よりも小さ目に作られている為、アウターとして着る場合は普段着用されているサイズの1サイズから2サイズUPで丁度良いかと思います。


< British Army PCS Thermal Jacket >
Color : Olive (M,L)
Price : ¥22,800+tax

高い機能性とミリタリーならではのアノニマスなデザイン、そしてお求め易い価格が魅力のアイテムとなっております。商品は全てデッドストック(未使用)で入荷しております。

※誠に申し訳ございませんが、上記の商品につきましては店頭のみでの販売とさせて頂きます。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00
Closed on Wednesdays

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter