COMOLI -Linen B.D.U. Jacket-

本日はCOMOLIとYOKEの入荷商品の紹介で、ブログを3回更新しております。

初回のブログは、COMOLIのBDUジャケットです。アメリカ軍の同名のモデルをデザインのベースにして、リネン素材で仕立てたアイテムです。

生地は上質な中肉厚のリネン素材です。強めの洗いをかけて毛羽を少し立たせることで光沢が抑えられ、墨黒のような色合いに仕上がっています。サイズ感は身幅とアームホールが広めに作られているため、ゆったりしたシルエットで着用することができます。

着用を繰り返すことで、生地がさらに柔らかく馴染んで、味のある表情へと変化します。シンプルなデザインに素材で特徴をもたせたコモリらしいアイテムです。あえて、洗いざらしのシワを残したまま、袖をラフに捲ってシャツのように羽織るのもお勧めです。


< Linen B.D.U. Jacket >
Color : Black
Material : Linen-100%
Size : 1, 2, 3 (170cm 55kg 2着用)
Price : ¥64,000+tax

また、こちらのアイテムを着用したスタイリングムービーもございますので、ぜひご覧くださいませ。

COMOLI / Linen BDU Jacket

上記の商品は全サイズ完売いたしました。
沢山のご来店、お問い合わせ、誠にありがとうございました。

次は本日ウェブショップにアップしたYOKEの2ndデリバリーの商品紹介です。この後すぐにブログを更新します。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter