Winter Gift Collection

冬のギフトアイテムのご紹介です。ウインターギフトコレクションと題しまして、大切な方への贈り物や一年の労をねぎらうご自身へのご褒美に最適なアイテムを多数ご用意いたしました。

今年はloomerのストールとVAGUE WATCHの腕時計を通常の取り扱い商品以外にも期間限定で幅広く揃えたので、ギフトにお勧めの小物類や雑貨の取り扱いが大変充実しております。また、今回ご紹介するアイテムはユニセックスで使えるものが中心のため、性別問わずギフト選びにご活用いただくことができます。


loomer / Wool Items
毛織り物の産地として知られる尾州の歴史ある機屋が手がける上質なウールアイテムです。ストールやマフラーを中心にネックウォーマーやブランケットなど、ウールやカシミヤを使用したアイテムを30種類ほどご用意しております。→※12/3ポストのこちらのブログで一部のアイテムをピックアップして詳しくご紹介しております。

VAGUE WATCHは各モデルごとにメンズ・レディースの2サイズずつ展開されているギフトにぴったりなクッションシリーズを全種ご用意いたしました。


VAGUE WATCH CO. / Coussin
1920年代のアンティークウォッチをモチーフにしたモデルです。ベルトはステンレスやナイロン素材以外にもデュプイ、ジャーマンシュリンク、グイディなどのインポートレザーを使用したものを多数ご用意しております。期間中はお客様のお好みでフェイスとベルトを組み合わせて販売することができます。(ベルトのみでの販売も可能)

続いて当店で定番的に取り扱いをしている商品からギフトにもお勧めの革小物や雑貨類などをピックアップしてご紹介します。


Hender Scheme / Leather Goods
エンダースキーマの革小物です。経年変化を楽しみながら長く愛用できる革小物はギフトにもお勧めです。お財布、カードケース、キーホルダーなど様々なアイテムを揃えております。


KIJI / Leather Goods
上質なレザーを使用したショルダーバッグとショートウォレットです。その他にも同ブランドのレザーグッズはイタリアのバケッタレザーを使用したお財布やカードケースなどをご用意しております。こちらもリンク先のページにてご覧いただけます。


Hafod Grange / Paper Weight
ポリエステル樹脂を使用した球体の中に天然の草花を閉じ込めたペーパーウェイトです。見た目もよく、テーブルやキャビネットの上に飾って、オブジェとしてもご利用できます。


GLASS CONTAINER / Botanical
昔ながらの型吹きの製法で作られた試薬瓶の中に乾燥した植物を入れてオブジェとして提案しているアイテムです。中の物を入れ替えたり、瓶を小物入れとして使用することもできます。中の植物は1点づつ異なります。


Cold Spring Apothecary / Candle & Incense
アロマキャンドルとお香です。ブランド名(調剤薬局)の通り、薬効果に基づいた調合が行われ、香りを楽しむだけではなく、リラクゼーションの効能などももたらせてくれるアイテムです。


FRAGRANCE CAFE / Air & Fabric Freshner
衣類や空間に使用できるフレッシュナーです。チューブ型のパッケージにも関わらず、スプレータイプのミストというユニークなデザインが特徴です。4種の香りをご用意しております。

その他にも眼鏡やアクセサリーなどの小物類を多数ご用意しております。

上質なウール素材の冬小物は寒い冬を暖かく彩り、シンプルな時計や革小物は、新しい時を迎えるアイテムとしてもお勧めです。お手頃なプライスの雑貨類をはじめ価格帯も幅広くご用意しておりますので、様々なニーズにお応えできるかと思います。皆様のギフト選びにお役立ていただければ幸いです。

本日ブログでご紹介をした商品の詳細は各アイテムの品名部分のリンク先ページにてご覧いただけます。ウェブショップにアップしていない商品も通信販売の対応が可能です。(GLASS CONTAINER全品、Hender Schemeの一部の商品を除く)

ご質問や通信販売のご要望などがございましたらメールもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

※loomerとVAGUE WATCHにつきましては一部の商品を除き2021年の1/24までの期間限定の取り扱い商品となります。在庫数には限りがあるため、期間中、商品が完売する場合もございます。

本日の紹介は以上となります。
現在当店では下記のイベントも開催中です。

>>> Vintage Military Collection

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-21:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter