forme × twelve -Short Wallet & Card Case-

本日はformeの新入荷商品の紹介で、ブログを2回更新しております。

2回目のブログはドイツ・ペリンガー社のエンボスレザーを使用した当店別注の革小物をご紹介します。前シーズンにも展開をし大変好評をいただいたショートウォレットに加え、同素材で仕立てたカードケースも新たに入荷しております。

厳選された上質な原皮をクロムにより芯までしっかりと鞣しているため、しなやかでハリがあり、長年使用していても形崩れしにくいことが特徴です。日常的に使用する革小物に適した素材と言えます。また、セミアニリンの染色による上品な発色と艶感もポイントです。

この最上級の型押しレザーの質感を際立たせたく、内装には柔らかなベビーカーフを使用し、中と表をワントーンで仕上げています。ショートウォレットから詳しくご紹介します。

中はお札を折らずに収納できる札入れ、マチ付きの小銭入れ、カードポケットが付けられています。コンパクトなサイズ感ながらも、利便性も兼ね備えています。ジップはすべりがとても滑らかなエクセラジップを使用しています。

続いて同素材を使用したカードケースをご紹介します。こちらも当店の別注品です。

中はカードの収納が3箇所設けられています。先ほどのショートウォレットも含め、レザーの色味や質感にあわせてパーツをシルバーやブラックで仕立てていることも、こちらの別注アイテムのポイントです。

飽きのこないシンプルなデザインと使いやすい内装が同ブランドの革小物の魅力です。新たにカードケースも製作したことで、お財布と素材をあわせて使用することもできます。


< Short Wallet >
Color : Black
Material : Noblessa Calf × Baby Calf
Price : ¥27,000+tax


< Card Case >
Color : Black
Material : Noblessa Calf × Baby Calf
Price : ¥14,000+tax

【販売方法】
3/19(金)14時より店頭販売を開始いたします。通信販売は3/28(日)20時ごろにウェブショップに商品ページを掲載いたします。

【商品在庫】
ウェブショップ掲載までの間に商品が完売した場合は上記のクレジット欄に完売表記をいたします。

【通信販売に関する注意事項】
・ウェブショップ掲載前に店頭販売にて商品が完売した場合は通信販売の対応はいたしかねます。
・ご注文はウェブショップのカート注文のみとさせていただきます。メールやお電話でのお問い合わせによる商品のご注文は承ることができません。
・実店舗でも同時に販売を行っているため、時間差で品切れが発生する場合がございます。その際はご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
・ウェブショップの商品ページにつきましてキャッシュの影響により掲載直後はformeの商品一覧ページに更新が即時反映されない場合がございます。新着商品の更新はトップページ下部の新着商品欄にてご確認ください。

※店頭販売・通信販売共に購入は各モデルお1人様1点ずつまでとさせていただきます。

本日の紹介は以上となります。
1つ前のポストでは新作のレザーシューズをご紹介しております。そちらも是非ご覧ください。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter