Used New Arrival #Outer

本日はユーズドアイテムの新入荷商品をご紹介します。

今季は気候にあわせて月毎にユーズド商品を展開しています。今月のメインアイテムは冬のアウターです。アウターだけではなく、ニットやスラックスなども多数入荷しています。秋冬の最終入荷にふさわしいクオリティ、商品量共に充実した内容です。アウターを何点かピックアップしたものをはじめにご紹介します。


< LAUREN Ball Collar Coat >
光沢が少なくしっとりした質感のポリエステル・ピーチスキンを使用したバルカラーコートです。防寒性がありながらもしなやかで軽い着心地が特徴です。中に取り外し可能なライナーが付けられているため、3シーズン着用することができます。


< Double Breastead Coat >
上記商品と同素材を使用したダブルのコートです。落ち感があるため、古着のコートにありがちな2枚袖の肩の出っ張りが押さえられることも、こちらの素材の特徴です。同じく取り外し可能なライナーが付きます。


< BROOKSBROTHERS Wool Coat >
ブルックスブラザースのウールバルカラーコートです。上質且つ保温性の高いウールパイルメルトンの生地を使用しています。カラーもブラックで上品な雰囲気に仕上げています。


< Nursey Coat >
ミリタリーのナースコートをモチーフにした90年代USブランドのアイテムです。高さのあるハイネック、前立てのベルトなど、デザイン性の高いディティールがポイントです。生地は化繊混のカルぜ素材で、クッキリと綾目の立った雰囲気のある素材感ながらも、着心地の軽さがあります。


< J.Crew Reversible Blouson >
90年代J.CREWのリバーシブルブルゾンです。ウールのサージ素材に配色のリブをあてがったモダンなスタジアムジャンパーのような1着です。もう一方の面はコットンの生地で仕立てており、春先のアウターとしても活用できます。


< Cotton Padding Jacket >
コットンの中綿ジャケットです。オイルドクロスのような見た目ですが、匂いやベタつきはありません。素材感の良さはもちろん、横広のワイドシルエットもポイントです。


< POLO SPORTS Hooded Coat>
POLO SPORTSのフーデッドコートです。アメリカ軍のM-51をベースに、サイズバランスや生地をアレンジしています。ミドル丈のゆったりしたサイズ感で、生地はしっとりした化繊系の素材を使用しています。ドルマンスリーブによる落ち感もポイントです。

上記以外にもユーズドアイテムが多数入荷しております。アイテムカテゴリーごとに紹介します。


< Various Outer >
ショート・ミドル丈のアウターです。ボリュームのあるシルエットでモダンに着こなせるラルフローレン・ブルックスのレザージャケットをはじめウール素材のカバーオールやフーデッドコートを揃えています。


< Long Coat >
今季のユーズド・アウターセレクトのメインアイテムとなるポリエステル・ピーチスキンのロングコートは、サイズ、カラバリ豊富に揃えています。素材については上述の説明の通りです。古着のロングコートでは数少ない現代的な着こなしに対応するアイテムです。


< Knit >
ウールやカシミヤを中心に、Vネック、カーディガン、クルーネック、ハイネックなど、様々なデザインを揃えています。年代は新旧問わず入荷していますが、サイズ感には拘り、小さめサイズが多いヴィンテージニットも、今回は当時のXLサイズ相当のものだけでご用意しています。


< Vest, Shirt, Slacks >
FILSONのウールベスト、オールドGAPのチェックネル、雰囲気のいいウール素材系シャツです。スラックスは素材感に拘りウール100%のものやチョークストライプなどを揃えています。

他、掲載商品以外にも商品を多数ご用意しております。年代やブランドは異なりますが、いずれも今の気分にフィットするものだけを厳選しています。お気に入りの1着を見つけていただければ幸いです。

※本日ご紹介した商品につきまして販売方法は店頭販売のみとさせていただきます。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter