COMOLI -ウォッシュド タイロッケン コート, デニム 5Pパンツ-

COMOLIの新入荷商品をご紹介します。

ウォッシュド・タイロッケンコートのブラックとデニム5Pパンツのブリーチが入荷しております。ブラックのタイロッケンコートは、コットンギャバジンでは初の展開となります。

生地は高密度織りのコットンギャバジンです。製品後に洗いをかけ、生地の膨らみや風合いがより一層増しています。また、同加工により黒のギャバジン素材特有の強めの光沢が抑えられ、スタイリングしやすい印象です。

<ウォッシュド タイロッケン コート>

Black / Cotton-100%

前はボタンではなく、ベルトで留める仕様でつくられています。そのため、タイロッケンコート(ひもでロックする)と名付けられています。強めにつけた肩傾斜による体のラインにそう綺麗なシルエットもポイントです。ディティールを抑えたシンプルなデザインながらも、ゆったりしたAライン調のシルエットや表情のある素材使いによって、存在感のある1着に仕上げています。サラッと羽織るだけで、雰囲気よく着こなすことができます。

<デニム 5Pパンツ>Bleach / Cotton-100%

ヴィンテージデニムなどにみられる凹凸感の強いデニム素材を使用しています。クラシックな5ポケットのデニムパンツをベースにしながらも、ウエストサイズに対して通常よりもワタリ幅を広めにとることで、シルエットに特徴をもたせています。腰まわりに適度なフィット感をもたせながら、オーバーサイズのデニムのような太めのシルエットを楽しむことができる1本です。

本日の紹介は以上です。
COMOLIの商品詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter