Used New Arrival #Shirts

ユーズドアイテムの新入荷のご紹介です。

春夏シーズンに向けて集めていたシャツを本日より展開します。落ち感と綺麗なドレープを生み出すレーヨン素材や清涼感のある春夏仕様のリネンや薄手のコットンなど、幅広く揃えています。


< Ralph Lauren O/C Shirt >
90’Sラルフローレンのレーヨンオープンカラーシャツです。50’Sのボックスシャツをベースに、ゆったりしたサイズ感でアレンジしています。とろみのある素材感と落ち感のあるシルエット、生成りがかったナチュラルなオフホワイトの色合いなど、シンプルですが、雰囲気よく着こなせる1着です。


< Ralph Lauren Glen Check Shirt >
ラルフローレンのチェックシャツです。胸にポニーマークが入らないシンプルなデザインと、襟の開きが大きいスプレッドカラーが特徴です。現状、プレスをかけてシワを落としていますが、洗いざらしのシワを残した感じもよく、チェックのリネン素材ならではの陰影が出ます。モダンなモノトーンの配色もポイントです。


< ARMANI Old Style Dress Shirt >
アルマーニのオックスフォードシャツです。リネン、コットン、ビスコースを使用した春夏向きのカリッとしたドライなタッチの素材感です。デザインはヴィンテージのドレスシャツを彷彿とさせる、やや長めにとられた着丈と深めのラウンドカットが特徴です。繊細な印象を与える小ぶりな襟は主張が少なく着こなしの幅を広げてくれます。


< Fade Black Stand Collar Shirt >
レーヨンのスタンドカラーシャツです。フェードした黒の色合いは、着込まれたシルクのようでもあり、とても雰囲気があります。ワイドシルエットと胸のビッグポケットが特徴で、落ち感のあるレーヨンの素材感を活かして、大きめのサイズで着て欲しい1着です。

上記の商品以外にも春夏仕様のシャツが多数入荷しております。

いずれも当店で取り扱うアイテムや世界観にマッチしたものだけを厳選し、シンプルでクセの無いソリッドなものから、コーディネートのポイントになるストライプやパターンプリントなど、様々なシャツをご用意いたしました。是非店頭にてお試しください。(※アイテムの特性上、本日ご紹介した商品は店頭販売のみとさせていただきます)

本日のご紹介は以上です。
ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter