ERA. -Pop Up Shop-

6/18(土)から6/26(日)までERA.のポップアップショップを当店にて開催いたします。

「ともに、時を行く」をコンセプトに掲げ、革小物、バッグ、アクセサリーなどの日々の生活に寄り添うアイテムを展開しているブランドです。

シンプルな革小物やバッグは、日常のどんな場面にも自然と溶け込み、使用することができます。また、プレーンなデザインのアクセサリーも人気のアイテムです。

イベントでは豊富なラインナップを誇る同ブランドのアイテムが多数店頭に並びます。アイテムごとにご紹介します。

フランスの名門タンナー”デュプイ”が手がける柔らかなタッチ感と美しい色合いが特徴のバブルカーフレザーを使用した革小物です。

バッグは用途にあわせて様々なサイズ感やデザインのものがラインナップされています。

シンプルなデザインですが、脇のコンシールファスナーや内ポケットなどで、機能性をもたせていることが特徴です。

革小物とバッグからスタートしたブランドですが、ここ数シーズンはアクセサリーも人気です。

主張をしすぎない繊細でシンプルなデザインは、コーディネートにスッと馴染むあわせやすがあります。

一部商品をピックアップしてご紹介します。


< Bubble Calf Round Palm Wallet >
3方開きのデザインで、一万円札を折らずに入れることができる最小限の大きさで作られたジップウォレットです。ボックス型の小銭入れは出し入れがとてもしやすく、カード段は1段ながらもカードサイズのフリーポケットが2室あるので複数枚のカードを収納することもできます。


< Bubble Calf Organizer >
増え続ける身の回りのものの整理役、まとめ役として作られたシンプルなレザーポーチです。サイズはA5とA6の2種類をご用意しております。入れるもので、サイズや色を分けてご利用いただくのもお勧めです。


< Helmet Bag >
年代の異なるイギリス軍のヘルメットバッグのディティールを組み合わせてデザインされた巾着バッグです。巾着タイプの鞄としては大きめのサイズ感と程よく抜け感のあるデザインで、様々なスタイリングや用途に活用することができます。素材やカラーなど、バリエーション豊富にご用意しております。


< B.T Day Pack MO >
防水・透湿性に優れたブリザテックナイロンを使用したバッグパックです。メイン室にはクッション入りのポケットを設け、PCなどを収納できるようにしています。大きめの前ポケットやサイドポケットも付けられており、収納量も多く使い勝手にも大変優れています。仕様が少し異なりますがブラックのバックパックもご用意しております。


< Big Flat Bag >
コットンライクな肌ざわりのよい撥水加工を施したタッサーナイロンのショルダーバッグです。斜め掛け、肩掛け(サイドにファスナー付き)、手持ちと3通りの使い方ができます。A3以上も余裕で入るので、写真集を買ったりするのが好きな方やプレゼン資料の多いクリエーターにもお勧めです。ブラックもご用意しております。


< TWKL Bracelet 1.0 >
1mm幅の繊細なベネチアンチェーンで作られたブレスレットです。スタイル、性別、TPO問わずつけていただけます。他のブレスレットや腕時計とあわせてつけられるミニマルさが魅力です。素材は925シルバーと10Kゴールドの2種類をご用意しております。


< TWNKL Necklace 1.0 >
1mm幅の繊細なベネチアンチェーンで作られたネックレスです。ネック周りに程よいアクセントをもたせながら、スタイリングにスッと馴染むあわせやすさを兼ね備えています。素材は925シルバーと10Kゴールド(0.75mm)の2種類をご用意しております。


< One Mile Sandal >
アッパーにデュプイのバブルカーフレザーを使用したサンダルです。ラフに使える気軽さと品の良さを兼ね備えた絶妙なバランス感覚のアイテムです。フットベッドをアッパーと同色にすることで、モノトーンで落ち着いた雰囲気に仕上げ、且つ素足で履いても汚れが目立ち辛いという利点があります。

素材や仕立てに拘りながらも、気軽な日常使いのアイテムとして、価格を比較的お手頃に設定していることも同ブランドの魅力の1つです。是非この機会にお試しください。

※一部商品につきまして通信販売にも対応しております。こちらのページをご覧ください。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter