TORAIRO -Silver Jewelry Order Exhibition-

6/4(土)から6/12(日)までTORAIROのオーダー会を開催いたします。

「傷つきいびつになることで完成する自分だけのかたち」をコンセプトに掲げ、美しい曲線と自然な歪みで形成されたシルバージュエリーを展開するブランドです。今イベントでは、同ブランドのフルラインナップとなる60型ほどの商品サンプルを揃え、オーダーを承ります。

蜃気楼や水の流れなどの自然が生み出す偶然の美しさを小さな彫刻として1つ1つのジュエリーに表現していることも特徴です。繊細ながらも程よく主張を感じることができるデザインは、お洋服との親和性も高く且つスタイリングのポイントにもなります。

また、インラインでは展開されていないチェーンブレスレットとネックレスの受注も可能です。こちらはイベント限定商品で、当店のみの取り扱い商品となります。

コーディネートしやすいシンプルなデザインながらも、歪みやねじれが加わり、独特な雰囲気に仕上げられたチェーンを使用しています。チェーンのデザインは写真の2型に加え、もう1型ございます。商品の詳細はこちらのポストでご覧いただけます。

上記のブレスレットとネックレスは昨年のイベント時にも展開したものになりますが、今イベントでは、新たにマスクコードとしても使用できる2wayのネックレスもご用意いたしました。こちらも同様にイベントのみでの受注商品となります。

留め具に工夫を凝らし、マスクコード、ネックレスの2wayで利用できる実用性とファッション性を兼ね備えたアイテムです。また、コロナ禍が終わってからもネックレスとして、変わらずご愛用いただけることも魅力です。チェーンは他アイテム同様、3つのデザインの中からお選びいただけます。

限定のブレスレットやネックレスも加わり、ラインナップが更に充実しています。サイズもバングル以外のアイテムはレディースからメンズまで幅広く設定されており、リングは0.5号単位でオーダーを承ります。デザインだけではなく、細かなサイズオーダーができることも今受注会のポイントです。この機会を是非ご利用ください。

– 販売方法 –
・商品の入荷は7月中旬ごろを予定しております。
・代金は原則注文時の全額先払いとさせていただきます。

※当店のインストック分に関して通信販売にも対応しております。こちらのページに詳細がございます。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter