Used Items #Short Sleeve Shirt

ユーズドアイテムの新入荷のご紹介です。

ラルフローレンのループシャツを中心に夏場に向けて集めていたショートスリーブシャツを本日より一挙展開します。

涼しげな印象を与える開襟の襟元とサラッと羽織るだけで雰囲気良く着こなせるボックスシルエットのシャツになります。また、胸にポニーマークの刺繍がないシンプルなデザインも魅力です。素材はレーヨン、シルク、リネンが中心で、清涼感と落ち感のあるシルエット、綺麗なドレープが特徴です。

素材感の良さとモダンなシルエットが好評を呼び現在ラルフローレンのループシャツは、大変人気で入手困難のアイテムになっています。下2枚の写真に掲載される商品は全てラルフローレンで、無地、柄物とこれだけの数がまとまって入荷することは中々ありません。

ラルフローレン以外にも素材やサイズ感を厳選して集めたショートスリーブシャツが多数入荷しております。

一枚羽織るだけで、夏場のスタイリングをグッと雰囲気のあるものにしてくれるアイテムです。素材やカラーのバリエーションが豊富に揃っているこのタイミングで是非お試しください。

※アイテムの特性上、上記の商品は店頭販売のみとさせていただきます。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter