COMOLI -23SS 2nd Delivery-

COMOLIより23SSの2ndデリバリーがありました。

オンタイムに近いデリバリーを意識する同ブランドらしく、レザージャケットやタイロッケンコートやデニムパンツなど、早速お楽しみいただけるアイテムが入荷しております。

<シープスエード ジップショートジャケット>Navy / Lamb Leather

しっとりした上質な質感のシープスウェードを使用。とても薄く、一重の仕様のため、柔らかい動きのでることも特徴です。デザインはシンプルなジップジャケットで、生産はイタリア・ナポリのレザーメーカーが手がけています。カットソーの上からサラッと羽織るのは勿論、シャツ感覚で、インナーとして活用するのもお勧めです。

<シープスキン A-2ジャケット>Brown / Lamb Leather

きめ細かく、しっとりとしていて滑らかな風合いが特徴のシープスキンを使用しています。アメリカ軍のフライトジャケットA-2がモチーフで、腕周り、袖幅にゆとりを出し、ゆったりしたフォルムに仕上げています。中はコットンネルの総裏で、冬の寒い時期から春先まで着用できることもポイントです。無骨な印象が強いA2ジャケットですが、素材やサイズバランスにアレンジを加えることで、柔らかで上質な雰囲気の1着に仕上げています。

<コットンギャバ タイロッケンコート>

Beige, Black / Cotton-100%

定番的に展開されているコットンギャバのタイロッケンコートです。前回ウォッシュドで展開されたブラックは、ベージュと同じノンウォッシュで弱撥水加工を入れています。シンプルながらも存在感のあるデザインで様々なコーディネートが楽しめる1着です。

<デニム 5Pパンツ>Navy / Cotton-100%

ヴィンテージデニムなどにみられる凹凸感の強い生地を使用しています。初めは少しゴワゴワとした硬さを感じますが、素材は質の高い糸を原料に比較的軽めに仕上げているため、履き込むうちに徐々に柔らかく馴染んでいくのが特徴です。デザインはクラシックな5ポケットのデニムパンツをベースにしながらも、ウエストサイズに対して通常よりもワタリ幅を広めにとることで、シルエットに特徴をもたせています。

<デニム 5Pパンツ>Bleach / Cotton-100%

前記のモデルのブリーチ加工のタイプになります。腰まわりに適度なフィット感をもたせながら、オーバーサイズのデニムのような太めのシルエットを楽しむことができる1本です。シャツやスウェットなどのベーシックなアイテムにサラッとあわせるだけで雰囲気よく着こなすことができます。

本日の紹介は以上です。
COMOLIの商品詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter