COMOLI -23AW 6th Delivery-

COMOLIの新入荷商品をご紹介します。

アイテムや素材のバリエーション豊富に、様々なモデルが入荷いたしました。入荷商品をアイテムごとにご紹介します。

< コットンナイロン コーチジャケット >Black / Cotton-83%, Nylon-17%

独特の乾いたハリ感のあるコットン・ナイロンのコーチジャケットです。製品洗いで仕上げ、パッカリングや表地と裏地の縮み加減の差に動きを出し、中は柔らかくて軽いウールの総裏で仕立てています。軽さと適度な保温性を兼ね備え、秋や春先の羽織に最適な1着に仕上げています。光沢を抑えたマットな質感で、コットンやウールアイテムにあわせやすいこともポイントです。

< シープスキン 2Bジャケット >Black / Lamb Leather

柔らかなシープスキンレザーで作製したジャケットです。中に蓄熱保温性のある芯を入れ、裏はシルクの総裏で仕立てています。スタンダードなジャケットをベースにすることで、着用者の好みや雰囲気にあわせてスタイリングできる1着に仕上げています。スウェットやニット上下の上から羽織ると同ブランドらしい着こなしをお楽しみいただけます。

< 縮絨ウール ミリタリージャケット >Navy / Wool-100%

製品で強縮絨加工をかけて、独特な歪みを出したウールのミリタリージャケットです。柔らかく軽い着心地と風合いのある素材感が特徴の1着で、ゆったりしたサイズ感で着ていただくとより雰囲気がでます。ジップを開けたままにして歪みを強調させて着るのもお勧めです。サイズ1,3展開のアイテムです。

< 縮絨ウール 6Pパンツ >Black / Wool-100%

前記のミリタリージャケットと同素材を使用した6Pパンツです。太めの渡幅で、膝下からテーパードをかけ、腰回りはゴムと紐で調整できます。製品で縮絨加工をかけることで、表地と裏地のヒキツリやシワが入り、より一層アイテムの雰囲気を高めています。腰回りを少しダボつかせて、少しルーズな雰囲気で履くのもお勧めです。サイズ1,3展開のアイテムです。

< ウールビエラ スキッパーシャツ >Charcoal / Wool-100%

微起毛の柔らかなウール素材で作製したスキッパーシャツです。ドレープも効いた上質な素材感の生地です。品の良さと程よいリラックス感が共存した絶妙なバランス感の1着です。Teeシャツの上からラフに羽織ったり、同素材のボトムスとあわせるのがお勧めです。サイズ1,3展開のアイテムです。

< ウールビエラ ドローストリングパンツ >Charcoal / Wool-100%

前記のスキッパーシャツと同素材を使用しています。型は裾ゴム入りのドローストリングパンツで、スウェットパンツのようなリラックスした履き心地が魅力です。また、裾ゴム仕様になることで、足元にメリハリが生まれ、シューズやソックスを引き立たせることもできます。

< ウールカシミヤ ミリタリーコート >Navy / Wool-95%, Cashmere-5%

毛羽を抑え、綺麗な目面に仕上げたウール・カシミヤで作製したコートです。ディティールは、丸みのある襟やパッチポケットが特徴をもたせ、腰には共地のベルトを通しています。やや無骨な印象も感じられるミリタリーコートを、上質なウールカシミヤで作製した1着です。襟裏には古いPコートなどに見られるステッチが入ります。男っぽい雰囲気が増して、立てて着るのもお勧めです。

< コーデュロイ ワークパンツ >Black / Cotton-100%

太畝のコットン・コーデュロイで作製したワークパンツです。型はわたりや裾巾を広くとった、太めのシルエットで作製。古着のパンツを履くイメージで、あわせていただきたい1本です。アイテムは、ニットやブルゾンなど、丈の短いアイテムとの相性が特に良く、全身黒であわせても、そこまで重たくならないこともポイントです。

本日の紹介は以上です。
COMOLIの商品詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter