COMOLI -23AW 10th Delivery-

COMOLIの新入荷商品をご紹介します。

今回のデリバリーではレザーやダウンを使用したアウターとハンドニットが入荷しております。

アウターは今期フルジップで展開されるシープスキンのパフジャケットと継続のダウンジャケットの2型です。ニットは継続して展開されているカシミヤワシの手編みのニットで、今期はタートルネックで作製されています。

< ダウン ジャケット >Black /  Nylon-100%

表地は軽くて撥水性のあるナイロン、ダウンは軽くて膨らみの良い800フィルを使用しています。ディティールを抑えたシンプルなデザインと膨らみのあるシルエットや軽い着心地など、同ブランドらしさを感じるダウンジャケットに仕上げています。

< シープスキン パフジャケット >Black / Lamb Leather

アウトドアであるような中綿入りのジャケットを独自の素材使いで作製したモデルです。表地はキメ細かく美しい光沢のあるシープスキンを使用。裾や袖口はゴム入りのギャザーの仕様で、少し丸みのあるシルエットに仕上げています。脇の縫製部分に付けられたサイドポケットなど、ミニマルな印象のポケット使いもポイントです。しなやかで柔らかな質感と膨らみのあるシルエットで、無骨な印象のレザージャケットはまた異なる印象で着用することができます。

< カシミヤ和紙 ハンドタートルネックニット >Black / Cashmere-70%, Japanese Paper-30%

カシミヤに和紙を少し入れることで、ハリと軽さをもたせています。最初は和紙のシャリ味があり、馴染んで来ると徐々にカシミヤの柔らかい膨らみが出てきます。ハンドニットならではのウォーム感がありながら、洗練された上質な雰囲気ももちあわせたアイテムです。和紙をブレンドした特徴的な素材使いとハンドニットの風合いは、ニット1枚であわせても雰囲気よく着こなせます。

本日の紹介は以上です。
COMOLIの商品詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter