MAATEE&SONS -24SS 1st Delivery-

MAATEE&SONSの24SSシーズンの入荷がスタートしました。

昨年のSSに続き、今期も様々な素材で展開されるシャツやスラックスを中心にご提案いたします。また、春夏シーズンということで、色・柄に特徴のあるものもセレクトしております。

1stデリバリーではブランドの主軸アイテムであるスラックスとのあわせをイメージして作製されたスウェットとスッキリしたシルエットのドレスチノが入荷しております。

< Sweat > スカYellow(2,3), スカBlue(1,2,3), 掠れNavy(1,2,3) / ¥38,500-

ヴィンテージの色味や質感を加工で表現したスウェットです。型や縫製仕様もアメリカの古いスウェットがベースとなり、着丈が短くコンパクトなサイズ感で作られています。特徴的なシルエットではありますが、近年主流の股上が深く、ワタリに程よいゆとりがあるボトムスにとても合う形で、今のファッションにも違和感なく取り入れることができます。また、インナーとしての使いやすも利点の1つです。ダメージ加工は基本的に裾周りや袖口周辺に入れられており、自然な感じで、コーディネートにも馴染みます。

< CHINO 2 > Camel Beige(2,4) / ¥35,200-

T/Cギャバのドレスチノトラウザーです。腰回りはインタックで見た目の広がりを抑え、サイドポケットやヒップポケット玉縁も細めのステッチ幅で繊細な印象に仕上げています。T/Cはワークパンツにも用いられるタフな素材です。ドレスライクに仕上げつつ、生地とのギャップで、スタイリングの幅を広げています。

※通信販売は在庫のご用意がある場合に限り2/4(日)以降に開始いたします。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter