NICENESS -KURT, DONALD-

NICENESSの新入荷商品をご紹介します。

USヴィンテージの匂いを醸し出すオープンカラーシャツとパジャマパンツが入荷しております。

古着も含め、目にする機会が多いアイテムかと思いますが、こちらは極上のシルクネルにスプレーチェック柄を施した特別な1着となっています。

< KURT > Blue Spray(M,L) / ¥89,650-

型はL/Sタイプのオープンカラーシャツです。ヨーク裏はアセテート、脇にはNN(nn)ロゴを入れた三角マチが付きます。シンプルなボトムスにサラッとあわせるだけで、雰囲気のあるコーディネートを楽しめます。また、裾がラウンドカットのため、タックインしやすいこともポイントです。

< DONALD > Blue Spray(M,L) / ¥89,650-

腰回りやワタリはゆったりと、膝下から若干フレアをかけたパジャマパンツです。裾口に紐を通しているため、裾周りのシルエットを変えることもできます。また、ウエストは紐を通したイージーパンツの仕様ですが、ベルトループもつけられているため、スタイリングによって使い分けることができます。シンプルなシャツやニットにサラッとあわせるだけで、雰囲気のあるコーディネートを楽しめます。また、少しカチッとしたテーラーラペルのJKTやレザーJKTなどにあわせてみるのも面白いと思います。

一般的にシルクネルはシルクスクリーンプリントを示しますが、こちらはタテ糸に絹紡糸、ヨコ糸にノイル糸のシルク生地をオリジナルで製作しています。

色ごとに型を起こしたスクリーンプリントを施し、表面を後起毛で仕上げた特別なネル生地です。通常の綿ネル生地に比べ、肌当たりが抜群に心地よく極上のネル生地になっています。是非お試しください。

※通信販売は在庫のご用意がある場合に限り2/24(土)以降に開始いたします。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter