Hender Scheme / key for bike

連日ご紹介しておりましたHender Schemeの新作紹介も本日で最後となります。

自転車、ファッション好きにはぴったりと思われるアイテムです。

Hender Scheme / key for bike

¥15,000+tax

material:cow leather(water proof)

神戸の布川製鎖工場に依頼し作成して頂いた頑丈な鎖を使用し、3M社のスコッチガードによるwater proofの革でくるまれたチェーンです。

key for bike-natural

water proofの革の為、水にも強く、自転車に乗っている際には首や肩から下げるとアクセサリーのように楽しんで頂く事が出来ます。

DSC02349

また、使用していく内に革部分は、飴色へと変化していきます。

そのようなヌメ革特有の経年変化が出たバイクチェーン、かなり魅力的かと思います。

参考画像として鍵が付いておりますが、こちらの商品は鍵は付属しておりませんので、別途ご用意して頂く形になります。

個人的にはMaster lockの少し角ばった南京錠等が合うんじゃないかなと思います。

本日のご紹介は以上です。オンラインショップは下記ページへ掲載しております。→Hender Scheme

Para bootsから若干では有りますが、再入荷がありましたので、明日からはPara bootsを詳しくご紹介していきたいと思います。

そして、本日はとっときのアウターがkibiへ入荷しています。

DSC02366

ワイルドシングス等、一流アウトドアブランド等が生産を手掛ける事でも知られるPrimaLoft(プリマロフト)を使用したハイロフトジャケット

詳しくはこちらのブログでご覧下さい。→USMC WILD THINGS happy parka

DSC008111

こちらのページでtwelve,kibiで取り扱いをしています冬アウターの特集をご覧頂けます。→twelve and twelve kibi winter outer

1030sale


Honor gathering,SEH KELLY,FRANK LEDER,varde77,THE PARMANENT WEAR,等々

2013AW,2014SSアイテムを中心に50%から70%OFFの超お得なセールを開始。

詳しくはオンラインショップのSALEカテゴリーをご覧下さい。→SALE

twelve online shopからお知らせです。

オンライン上でのクレジットカード決済が可能となりました。

勿論、従来の代引きクレジットカード払いも継続して取り扱い中です。こちらはボーナス一括払いも承る事が出来ます。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。HOW TO BUY

twelve online shop:twelve online shop

twelve 浦松

twelve_blog640

twelve
川越市脇田町6-1(カレーキッチンジャワさん跡地)
049-225-5622
店休日:基本無休
※お休みを頂く際はこちらのブログ、オンラインショップのNEWS欄にてお知らせ致します。
blog:twelve

twelve kibi
川越市新富町2-25-1
0492233757
店休日有り:毎水曜日

blog:twelve kibi

twelve website:twelve online shop