forme -Leather Shoes Order Exhibition-

本日はformeの入荷商品の紹介とオーダー会の詳細で、ブログを2回更新しております。

2回目のブログはオーダー会の詳細です。12/19(土)から1/11(月)まで2021年の春夏シーズンの新作と定番モデルのサンプルを当店に多数ご用意し、お客様のオーダーを承ります。デザインだけではなく、モデル毎に定められた規格の中から素材・製法・サイズなども選ぶことができます。

スタンダードに使えるベーシックなデザインのものから特徴的なデザインのものまで幅広く揃えております。また、ここ数シーズン非常に大きな反響をいただいているブーツ類もサイドジップのタイプをはじめ様々なデザインのものをご用意しております。

こちらは21SSの新作です。新作が4型発表されており、こちらは全モデル揃えております。アイテムごとにご紹介します。

ミリタリーのトレーニングシューズを元にブランド独自の解釈でデザインしたメッシュシューズとヴィンテージシューズのような要素を入れながらデザインしたストラップシューズです。また、定番のダンスシューズは素材のバリエーションが増えています。

ブランド初のアイテムとなるコインローファーです。新たな木型を使用しサドルやタンを小さめにして洗練した印象に仕上げています。ブラックとダークブラウンの2色をご用意しております。

チャッカーブーツを短靴にした2アイレットのプレーントゥはカジュアルなレザーシューズとして日常使いにお勧めです。写真のモデルで使用されている素材は新たに採用された細かなシボのあるアルノカーフです。エキゾチックレザーのような雰囲気のある素材です。

レザーはブランド定番のカーフやアンカルホースだけではなく、新素材もいくつか加わっています。また、受注会の限定素材としてコードバン(全6色)もご用意いたしました。サイズはフットスケールをご用意し、お客様の足長を測りながらご提案させていただきます。多彩なラインナップの中から、お客様のお好みのアイテムをオーダーできる貴重なイベントです。是非この機会をご利用ください。


– forme –
日本の熟練した職人達と共に靴作りを行うブランドです。靴の土台である木型やパターンなどの構造をデザイナー自身が設計し、職人と密にコミュニケーションをとりながら作られる靴は、履き心地が良く、長く愛せるものばかりです。素材はインポートや国内のレザーを厳選して使用しています。

– 受注方法と注意事項 –
・商品の入荷は2021年の7月ごろを予定しております。
・受注に際して商品代金の半額以上のお支払いが必要となります。クレジットカードでのお支払いも可能です。
・ご来店のお客様のみが受注の対象となります。メールやお電話でのご注文はお受けいたしかねます。
・使用可能な素材や製法はモデルによって異なります。また、素材の都合などにより会期中にオーダーを受けられなくなるものがでる可能性もございます。
・店内の混雑を防ぐため、状況によりご入店をお待ちいただく場合がございます。

また、イベントの様子は下記のムービーでもご覧いただけます。

forme / Leather Shoes Order Exhibition

※12/29にアイテムをピックアップしてご紹介するブログをポストしました。こちらも是非ご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品やイベントについてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-21:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter