Used New Arrival #Shirts, Slacks

現在、春夏アイテムを中心としたユーズドアイテムのセールを行っておりますが、並行して秋冬物の展開もスタートします。

初回の入荷商品は通年仕様のシャツやスラックスを中心にご提案させていただきます。

素材はコットン、レーヨン、シルクなどをメインとし、落ち感があり、綺麗なドレープの出る生地を使用したアイテムをセレクトしています。いずれも当店で取り扱うアイテムや世界観にマッチしたものだけを厳選し、シンプルでクセの無いソリッドなものから、コーディネートのポイントになるストライプやパターンプリントなど、様々なアイテムを揃えております。

写真のアイテム以外にも商品を多数ご用意しておりますので、お気に入りの1着が見つかると思います。是非この機会をご利用ください。

また、今後も不定期にはなりますが、ユーズドアイテムの入荷情報をブログを中心に発信いたします。ご紹介が無い場合も、店頭には月2回のペースで基本的に商品が入荷しておりますので、ご来店の際はユーズドアイテムのコーナーも是非チェックしてみてください。

※本日ご紹介した商品につきまして販売方法は店頭販売のみとさせていただきます。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

<営業時間変更のお知らせ>
8/18(水)は開店時間を15時とさせていただきます。ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


>>> premio gordo Order Exhibition

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter